お客様の声

こちらからの要望にも非常に早い対応をしていただきうれしかったです。

岩槻ウイングス 渕上さま
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
キーワード:
野球
クラブ旗の作製を検討しましたが、予算が少ない中、購入できるか不安でした。
また、想像していたものがデザインできるかも不安でした。

ハクロマークさまの見積もりで、価格が予算内に収まったことと、
HP上のお客様の声をみて、この会社ならよいかなぁと思いました。

デザインの更正において、こちらからの要望にも非常に早い対応をしていただきうれしかったです。
本当に、ありがとうございました。

今回、自分でADOBEのイラストレータの評価版をダウンロードし、初めてアプリケーションを使いました。
使い方を調べるのに苦労したので、HP上で簡単な操作方法を提示していただけたら、
PCの操作に疎い方々も気楽に注文できるのではと思いました。

これからも、すばらしい社風の継続を見守りたいです。頑張ってください。

___________

お写真のクラブ旗
サイズ:W1500×H1000mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

先日はクラブ旗をご注文頂き、誠にありがとうございました。
またアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

お喜び頂けたようで、なによりです。「大満足」して頂きまして、
スタッフ一同も大変喜んでおります。ありがとうございます。

お写真もありがとうございます!!
気になっていたお色もバッチリですね!やはり選手の皆様あってのクラブ旗ですね。
旗だけで見るのとは全然違いますね!

皆様の表情から、ご満足いただけたんだなぁ〜と、とても嬉しくなるお写真です!

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890