お客様の声

出来上がった応援幕は、予想以上に良い!!

有限会社 ハートサム 塚田さま
ご注文商品:
応援幕
キーワード:
ダンス
以前に他社様で、旗等を作った時には、生地見本や校正等を幾度かして、注文に至ったのですが、
御社のホームページを見て短時間でできるということで思い切って注文しました。

正直言って出来上がり等に不安がありました。
ですが御社のホームページ等で実績をいろいろと見て思い切りました。

袋のプリントのロゴが間違っていましたが、すぐに対応してくれて助かりました。

出来上がった応援幕は、予想以上に良い!!です。大満足です。

応援幕を作るには、面倒で価格ももっとかかるものと思っていました。
納期や価格面から言って、これならこれからも気軽にいろいろな旗や幕を作れると思い、
次回作の検討もしています。

___________

お写真の応援幕
サイズ:W3000×H1200mm
生 地:トロマット

当社からのコメント

先日は応援幕をご注文頂き、誠にありがとうございました。
またアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

この度は収納袋に誤字があり、大変御迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

「大満足」と言って頂きまして、スタッフ一同も大変喜んでおります。

また、とてもいいお写真まで頂きまして、ありがとうございます。
黄色の応援幕がとても目を引きますね!皆さんの素敵な笑顔と大変お似合いです。
元気を頂けるお写真です。

これからも、ご満足頂ける商品作りを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890