お客様の声

細かいところの配慮、ありがとうございました。

千代田 良雄さま
ご注文商品:
応援幕
キーワード:
サッカー
横断幕の作成ありがとうございました。

おかげさまで掲示当日は天気も良く、入場前の段幕張りの段階から何かと注目されていましたが
「かっこいい」との評判をいただき、ホッとしています。
ただあまりにも大きいので、メインスタンドからしか全体が見えないのが難点ですが。

テレビ中継での映りもよく、選手本人、家族、関係者とも大満足していただきました。

ちなみに何とか間に合ったホームでの初掲示がJリーグ首位と好調な名古屋グランパス戦。
4−1での大勝ということもあり、かなり盛り上がりました。

またその次の試合は絶好調リーグ2位の鹿島アントラーズ戦。
この試合は今シーズンも含め、チーム史上一番の壮絶な戦いとなり、
横断幕本人のロスタイム決勝ゴールで2−1と勝利。
*写真: 終了間際に勝ち越しゴールを決め、横断幕をバックに祝福される中央の本間選手、
その横は韓国A代表のチョ・ヨンチョル、前の6番は日本代表候補 永田選手、10番は何かと話題のマルシオ・リシャルデス選手。

終盤に来て1, 2位の両チームを実力で撃破するという非常にエキサイティングな場面にこの横断幕が演出できたのはラッキーでした。

横断幕のイメージは、前回の吼える気迫を表現したものから、1歩成長して先を見据えて目標を達成する意識を表現しましたが、
まさにそれを選手本人がさっそく実行してもらった感もあり、横断幕の目的はすでに達成できているようです。
ありがとうございます。

ただ結びつける紐なのですが、フィットせず前回こちらで使っていたものを使用しました。
これについては、ユーザーの方でそろえるしかないのでしょうかね。

今回の横断幕は、前回のものよりも生地がさらにしっかりしているのがすぐわかりました。
前回のものより大きいのでどうかなと思いましたが、これなら安心して掲げられます。
細かいところの配慮、ありがとうございました。

___________

お写真の横断幕
サイズ:W5000×H4000mm
生 地:トロマット

当社からのコメント

この度はお忙しいところ、アンケートにご回答頂きまして、誠にありがとうございます。
横断幕にご満足頂けたようで何よりです。

お写真もありがとうございます!
選手本人のバックに横断幕があるお写真はとてもカッコいいですね!!
幕がとても大きい事がわかりますね。

今回はPP紐をおつけさせて頂きましてが、
設置場所が特殊なので、なかなか難しいところではありますが、
紐の長さを事前にご連絡いただければ、対応出来るところもあるかと思いますので、
次回は是非ご相談下さいませ。

これからも、ご満足頂ける商品作りを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890