お客様の声

メールでのやりとりだけと思いきや、電話応対も丁寧でよかったです。

サウンドスタジオ・オトキチ 浜野さま
キーワード:
イベント
ライブの後ろに掲げる横断幕を検討しました。
ネットでの注文は、メール故の行き違いや仕様がわからないことが原因で、
思った物と違う物が届くのではないかと不安でしたが、前回の取引実績からお願いしました。

ただハクロマークさんは、メールでのやりとりだけと思いきや、電話応対も丁寧でよかったです。
納期についてギリギリかと思い心配したが、キッパリ「まだ間に合います」と即答してもらえて信用でき、安心出来ました。

横断幕はハトメ仕様にして頂きましたが、ハトメ・縫い目とデザインがラップしないかと心配しました。
どの程度の幅なのかと明確になっていれば、わかりやすいです。

電話応対はとても良かったです。マニュアルっぽくなく、
ホントに一生懸命やってるんだなって感じがしました。

ありがとうございました。

___________

お写真の横断幕
サイズ:W4300×H730mm
生 地:ターポリン

当社からのコメント

先日は、横断幕のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
またアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

お電話での対応など「丁寧」とお褒め頂けてたいへん光栄です。

お写真、ありがとうございます。
楽器の出来る方は素敵ですね。
ギターはFが上手く弾けなくてあきらめたくちなので憧れます。

サウンドスタジオ・オトキチ様が主催されているライブなんですね。
お客さんもたくさんいらっしゃってご盛況だったようですね♪

お客様のお声を反映して、益々お役に立てるよう頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890