お客様の声

思い描いていた通りのものが出来て、とても満足しています。

宮崎さま
ご注文商品:
タペストリー
タペストリーの製作をネットで考えましたが、思い通りのものが出来るのかが、最も不安でした。
実際、今回の用途は本来のものではなくインテリアとしてのものでしたので特に気をつかいました。

ハクロマークさまにお願いしようと思ったのは、まずは電話でも対応のよさです。
それと多少のムリにも誠意をもって対応いただけたことです。
問い合わせ等に対して敏速に対応いただき有難く思いました。
また、1つ1つに対しとても丁寧に対応いただきました。

今回は普通の用途とは異なる為あまり一般的ではないかもしれませんが、
高額な絵画を飾るよりは安価で思い通りの絵を好きな大きさでを飾れるのでほぼ思いつきで問い合わせました。
実際不安でしたがいいものが出来ました。思い描いていた通りのものが出来て、とても満足しています。

ありがとうございました。

___________

お写真のタペストリー
サイズ:W1495×H2100mm
生 地:スエード

当社からのコメント

先日はタペストリーをご注文頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しいなかアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

画像の解像度では、何度もお手間を取らせてしまい、申し訳ございませんでした。

でもご満足いくものに仕上がり、大変嬉しく思っております。
スタッフ一同も大変喜んでおります。ありがとうございます。

寝室に飾られてるんですね!好きな絵に囲まれるのはとても幸せですよね〜羨ましいです。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890