お客様の声

イメージどおり以上のものができ満足です。

操法指導科 猪股さま
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
おかげ様でありがとうございました。今回、消防団の甲子園といわれる「全国消防操法大会」に初出場しました。

福岡県代表という大きなプレッシャーの中、この応援旗を背に戦ってきました。
練習の段階より応援旗を掲げ意志統一し、応援に来てくださる方々には、非常に評判はよく、満足しています。
結果は優良賞を頂きました。

イメージどおり以上のものができ満足です。また機会があればお願いします。

___________

お写真のクラブ旗
サイズ:W2100×H1400mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

先日は、旗のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。

またお忙しいなかアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

「全国消防操法大会」優良賞、おめでとうございます!

お写真を拝見いたしましたが、
強者ばかりという印象でそんな中、初出場で賞を獲られるなんて凄いですね。
毎日の努力の賜物ですね。旗がそのお役に立てたようで光栄です。

また、旗をご覧になられて「かっこよかった」とおっしゃって頂けた事がとてもうれしいです!

ちなみに、大会でご使用されている大きなのぼりも弊社でお作りできます!
もしお作りになる機会がございましたら是非お声をおかけくださいませ。(
※お写真のような長いポールはございません。)

オーダーのぼりドットコムはこちらです↓
http://www.order-nobori.com/

ご質問、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ♪

これからも、ご満足頂ける商品作りを心がけて頑張って参りますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890