お客様の声

ネットでHPを見たときになんか一番頼みやすかったので、お願いしました。

有限会社 内原交通 磯部さま
ご注文商品:
手旗
キーワード:
旅行・山登り
手旗を注文する際に、特に不安はなかったのですが、
ちゃんとできるのか?期日に間に合うのか?が心配でしたが、
データを送ればデザインしてくれるということと、ネットでHPを見たときになんか一番頼みやすかったので、お願いしました。

デザインの校正などをしながらも、商品が翌日に届いたのには、ビックリでした。
デザインもすごくかっこよく、辻本さんの電話での親切丁寧なところなど、頼んでよかったと一番思ったところです。

今回は土日祝祭日を挟んだ無理なお願いにもかかわらず、超特急で作成していただき、ほんとに感謝しております。

発注、デザインの際の辻本さん、その他の方々のおかげだと感謝しております。
今回はありがとうございました。

また何か機会があれば、必ず御社を利用させていただきます。
千葉県の成田山新勝寺に行ったときに初めて手旗を使用しましたが、一番目立っておりました。

___________

お写真の手旗
サイズ:W450×H300mm
生 地:ポンジ

当社からのコメント

先日は手旗をご注文頂き、誠にありがとうございました。

またアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

お喜び頂けたようで、なによりです。嬉しいお言葉の数々、光栄に思っております。
「大満足」と言って頂きまして、スタッフ一同も大変喜んでおります。

お写真もありがとうございます!
ハッキリとわからないのですが、手旗とバスと同じ柄なんですか!?とってもいいですね!
印象に残りやすいデザインなので、旗とバスがセットであればお客様もバスを間違えたりしませんね!
赤色と黄色の遠くからでもよく見える配色なので、
手旗としまして今後もお役に立てる事間違いなしです!

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

何かあれば是非、お声をおかけ下さい!
ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890