お客様の声

記念品として寄贈いたしました団旗について、非常に好評でした。

上荘ドラゴンズ
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
キーワード:
野球
このたびはお世話になりました。無事チームの卒団式も終え、今やっとほっとしているところです。

やりとりでは、辻本様のデザインワークが良かったです。
当方でおおむねのデザイン案を送信してデザインにとりかかっていただきましたが、
数回やりとりしているうちに、テーマとしていた「感動」を見事に表現したデザインが提案され、
私自身、画像を見た時、瞬殺されました。
卒団生の保護者にも一発で合意が得られ、チームでのデザイン確定がスムースに行えました。

また、デザインが確定したのち、製作にとりかかっていただきましたが、
卒団生への団旗の画像をプレゼントするにあたり、快くPDFデータを作成していただき、
卒団生には記念になったと思います。
団旗作成以外の部分でも親切に対応していただき、本当に感謝しております。

HPでの説明内容が大変わかりやすかった。
特に納品までのスケジュールが示されていたので、速くできあがるということがよくわかりました。

また実際にも早くできあがったと思います。

ただ、商品発送までに入金確認が必要であることが示されていなかったため、入金手続きについて少しあわてました。
この点についてもHPで示しておけば、発注する側も安心であると思います。

今回、団旗のみ風呂敷とのし紙をお願いしましたが、
ポールやスタンドについても包装対応していただけると、見栄えがよかったかなあと思いました。
(団旗のみ包装され、その他は段ボールむきだしでした。)

団旗のみの包装でも良いと思いますが、そのようなニーズも潜在的にあるのではないかなあと思いました。
またご参照くださいませ。

記念品として寄贈いたしました団旗について、非常に好評でした。

またご親切に対応していただき感謝いたします。
今後の貴社のますますのご発展を祈念いたします。
ありがとうございました。

___________

お写真のクラブ旗
サイズ:W1500×H1000mm
生地:ツイル

当社からのコメント

先日はクラブ旗をご注文頂き、誠にありがとうございました。
またアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

大変満足のいく出来栄えとの事、何よりです。私も大変嬉しく思っております。
お披露目の際には歓声まであがったそうですね、
お写真を拝見しながら、勝手に想像して感動しております。

総合評価では「大満足」まで頂きまして、スタッフ一同も大変喜んでおります。
誠にありがとうございます。

サイトの方へは大変貴重なご意見まで頂きまして、感謝しております。
お支払いのタイミングが分かり辛いという事ですね。検討させていただきますね。

また、ポールやスタンドの贈答用の件ですが、
弊社から宅配業者を介して発送させて頂いておりますので、
包装してしまいますと、汚れないようにさらに梱包する事になります。
どうしても過剰包装(梱包)になってしまいますので、現在包装のサービスはおこなっておりません。

しかし何かいい方法があるかもしれませんので、検討させて頂きますね!
実は、団旗の風呂敷もお客様のお声より生まれたものなんですよ!
贈答前に一度確認して頂いて、簡単に包みなおせると言う事と、再利用が出来るというところで、
試行錯誤して生まれたものなんです!
今回の伊瀬様からのご意見が、また何か生み出すかもしれませんね。
ありがとうございます。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890