お客様の声

ほんとうにかっこよかったです。感動しました。

イーストドラゴンズ
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
キーワード:
野球
原稿の作成についてこちらの要望を迅速に対応していただけたこと、本当にお世話になりました。
一週間近くの間、何回も何回も素人の注文にお答えいただきありがとうございました。
おかげ様で納得のいくものができました。本当にありがとうございました。

メールでのやり取りで文面から事務的な点があったので、
もう少しお客様の気持ちを汲み取るような文面などによる対応があるとよかったのではないでしょうか。
顔がみえない分対応が大変だとは思いますが努力してください。

おまけの手旗については、デザインがバグっていました。作り直していただきましたが、確認工程を強化してはいかがでしょうか。
ちょっと確認すればすぐわかることですので。。。そのおかげでちょっと得した気分にはなりましたが。。。

出来あがった旗は、ほんとうにかっこよかったです。
感動しました。ありがとうござました。


___________

お写真のクラブ旗
サイズ:W1500×H1000mm
生地:ツイル

当社からのコメント

先日はクラブ旗をご注文頂き、誠にありがとうございました。
またアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

>ほんとうにかっこよかったです。感動しました。
>納得のいくものができました。
ほんとうに良かったです。

時間はかかりましたが、完成品を見た時、とても良い旗が出来たと私も思っておりました。
富永様のお言葉を頂いて、とても嬉しく思っております。

総合評価では「大満足」まで頂きまして、スタッフ一同も大変喜んでおります。
ありがとうございます。

選手の皆様にもお喜び頂けたようで何よりです。
お写真もありがとうございます!
実際に使用しているお写真を見ると、やはり旗が生き生きしていますね!

また、プレゼントの手旗の件では、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
原因がまだ分かっていないのですが、検品の体制は強化させて頂きましたので、
ご安心頂ければと思います。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890