お客様の声

自慢の応援幕になりました。

BTO様
ご注文商品:
応援幕
キーワード:
サッカー
電話、メールでの対応がよかったのはもちろんのこと、臨機応変に対応して頂いている感じも受けました。
何より、回答を早くいただけたので、納期の心配が少なくてすみそうな感じを受けました。

サイトは、見やすく、探しやすく、分かりやすく、とてもよかったです。
私も勤務先でホームページ管理をしているので少し参考にさせていただきます。

デザインの確認・変更をお願いしている際の事ですが、
しつこいくらいの電話で変更・メールで変更・またでんわで変更・・・・・に、
「何度も何度もしつこくて、電話もかけまくりで・・・。面倒くさい注文でごめんなさい。」と、
謝りメールを入れたところ、それに対する回答が大変うれしいものでした。

※抜粋 早速ご返事を頂きまして、ありがとうございます♪
「面倒」なんてとんでもないです。直ぐにご連絡を頂けてとてもスムーズに進める事が出来ました。

スムーズではなかったはずなのですが・・・。

納期も予定より1日早めて頂き、大会前の練習で父兄にお披露目することが出来ました。
今回、卒団記念品として作成したのですが、一度くらい自分の子供にも使わせたい!!と言う親の思いから、
急遽、大会に間に合わせることにしたので、かなりバタバタでした。
最高の大会になりました。他のチームより最高に目立っていました。
「どこで作ったんですか???」とか「いくらしたんですか??」の質問もされました。
自慢の応援幕になりました。

メールで目に見えるやりとりで、構成を決められたのはとても良かったです。
収納袋もサービスで付いてくれるとうれしいです。

また今回、自分たちが「贈り物」として製作したと言う点で、感じたのは取扱説明のことでした。
紙に印刷された説明書でしたが、布地に染め印刷されたものが一緒に応援幕に縫い込まれていれば。
もしくは、収納袋に印字されていれば、代々使っていく内に紙が無くなって・・・・
「あれ?ど〜だっけ??」何て事もなく良いのかな〜 と思いました。


___________

お写真の応援幕
サイズ:W5000×H900mm
生地:帆布

当社からのコメント

この度はアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。
応援幕の仕上がりや、弊社の対応にご満足頂けてたいへん光栄です♪

お写真、拝見しました。チームのみなさんが一緒に写ってらっしゃると一層格好良く見えますね!
この時期は、団旗や応援幕を卒団の記念品としてお作りになるお客様が多いのですが
贈られる方々はご使用される機会がなくて残念だなといつも思っておりましたので
実際にご使用頂けて嬉しいです♪

お子さんの最後の大会だったのですよね?
そんな大切な大会のお手伝いが出来てスタッフ一同、たいへん喜んでおります。
とっても素敵なお写真をありがとうございました♪

また、取扱説明に関してご意見を頂きまして、ありがとうございます。
服に付いているタグのようなものの事ですよね?
武田様のおっしゃる通り、紙はなくす恐れがありますね。
早速検討させて頂きます。

お客様のお声を反映して、益々お役に立てるよう頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890