お客様の声

想像以上に素晴らしく、顧問・部員一同大変感動しています。

山梨園芸高等学校すいれき太鼓部
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
作製して頂いた部旗ですが、想像以上に素晴らしく、顧問・部員一同大変感動しています。

現在は練習場に掲げながら、毎日練習に勤しんでいます。

定期演奏会のメインイベントとして部旗の贈呈を行いましたが、300人超の前で部旗を披露目出来たのは、大変嬉しく思っています。

これからはこの部旗と共に日本一目指して直向きに頑張っていきたいと思います
この度は本当にありがとうございました。

___________

お写真のクラブ旗
サイズ:W1500×H1000mm
生地:ツイル

当社からのコメント

先日は、旗のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
またアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

旗の仕上がりに「想像以上に素晴らしい」とおっしゃって頂けて
スタッフ一同たいへん喜んでおります。

お写真ありがとうございました♪観客300人超とは大きな定期演奏会ですね。
そんな素晴らしい舞台で旗のお披露目をされて弊社も誇らしい気持ちでいっぱいです♪

山梨の方も、今回の地震のため生活用品が不足したり、
ガソリンがなかなか入れれなかったりと大変だそうですね。
部の皆さんも不安なことだと思いますが太鼓の音でその不安を吹き飛ばして頂きたいです。
日本一を目指して頑張ってください!

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
お役に立てる事がございましたら是非お声をおかけ下さいませ。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890