お客様の声

本当に大満足でした!!届いた時の喜びは言葉に表せません!

青山学院大学バドミントン愛好会 新井さま
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
キーワード:
バトミントン
注文から発注までがとにかく早く、手続きがスムーズでした。
その上、貴社は、いくつかのチェック項目と私たちのイメージをお伝えしただけで、イメージ通りのものを提案して下さいました。
しかも数パターン提案していただけたので、思っていたものよりもっと素敵なものを選ぶことが出来ました!

届いた旗は、とにかく高級感抜群!!「かっこいい!」の一言でした。
サークル員からも「お〜」と歓声の嵐!旗を注文した私は、誇らしい気分になりました。
しっかりしているけれどとっても軽くて持ち運びやすいので、イベントごとに持ち運ぶのにもってこいだと盛況です!

私が旗のタイプを選んでメールをしたところ、
担当者のH(林)さんから『タイプ3をお選び頂きたいと思っておりましたので嬉しいです♪』と返信がきました。
気持ちを込めて一緒に作って下さってるんだな、と感じてとても嬉しくなりました!

一点、実際に旗を使った時の大きさがイメージし辛くて少し悩んだので、
大きさのサンプルが掲載されていたら、さらにいいなと思いました。

本当に大満足でした!!届いた時の喜びは言葉に表せません!
素敵な旗を、どうもありがとうございました。
サークルの宝として、今後引き継いでいきます・・!


___________

お写真のクラブ旗
サイズ:W1500×H1000mm
生地:ツイル

当社からのコメント

先日ご注文を頂きまして、誠にありがとうございます。
またアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

皆さんにお喜び頂けて光栄です!
「かっこいい」「大満足」ととても嬉しいお言葉を頂きましてスタッフ一同たいへん喜んでおります。
是非いろんなイベントでご活用ください♪

また、お写真ありがとうございました♪スーツの方はいらっしゃいますが就職活動ですか?
大学生の方々は就職難で大変ですよね。
そんな苦労を感じさせないとっても素敵なお写真です!

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
弊社でお役に立てる事がございましたら是非お声をおかけ下さいませ。
ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890