お客様の声

作って頂いた大漁旗は、注文の時のデータのイメージとほとんど誤差無くいい仕上りでした。

島尻青年会 国吉さま
ご注文商品:
大漁旗
キーワード:
注意喚起・目印
このたびはお世話になりました。作って頂いた大漁旗は、注文の時のデータのイメージとほとんど誤差無くいい仕上りでした。

人生初の注文だったので少しドキドキしましたが、スタッフの対応が適切かつ親切であったので良かったです。

今回たまたま友達2人が同時に船を購入して、1人は同級生、もう1人は僕たちから同じ大きさで、
同じ生地の大漁旗をもらっていましたが、価格が1万円ほど差があったのが少し心残りです。
(2つの旗の値段を知っているボクだけ)

でも、自分たちはいい買い物をしたんだと青年会のみんなにはいい回っています。
実際にみんな気にってくれていました。v><v

※ちなみに添付した写真の奥に写っているのが、もう1人の友達が同級生からもらった大漁旗です。

___________

お写真の大漁旗
サイズ:W1500×H1000mm
生地:ツイル

当社からのコメント

先日は大漁旗をご注文頂き、誠にありがとうございました。

イメージ通りの仕上がりとの事で、大変嬉しく思っております。
総合評価では「大満足」まで頂きまして、スタッフ一同も大変喜んでおります。
ありがとうございます。

良いお写真もありがとうございます!海ではやはり赤系のお色の大漁旗が目立ちますね。
とても綺麗に映えています。

会社により印刷方法、生地の種類等が様々ですので
なかなか価格だけでは比較するのは難しいところですね。
弊社の大漁旗はプリントではなく、昇華転写捺染という染め物になります。
色持ちも発色もとても良いものなので、ご安心頂ければと思います。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890