お客様の声

  • 総合評価大変満足

無料生地サンプルで直接生地に触れて、色や生地の確認ができたことがよかったです。

平間 幸信さま
キーワード:
チーム・クラブ活動・応援
剣道教室で使用している道場訓が「先輩の手書きであるが、色やけしてきたため」再製作を考えました。

無料生地サンプルで直接生地に触れて、色や生地の確認ができたことがよかったです。

届いた垂れ幕は、注文でイメージした案と現物には若干差がありました。
具体的には、文字の太さがイメージした太さより細く見えました。

やはり早く作製できたことが良かったです。思い通りの垂れ幕になりました。
そして価格が高くなかったことにも満足しています。
ありがとうございました。

___________

お写真の垂れ幕
サイズ:W1200×H900mm
生地:帆布

当社からのコメント

先日は、垂れ幕のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
またアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

文字の太さがイメージされていたよりも細く見えたようですね。
モニターで見るよりも商品のほうが大きいですので、そのようにお感じになったのかもしれませんね。

お送り頂いたお写真を拝見する限りでは文字がはっきり、くっきり見えて読みやすいとう印象です。
たくさんの可愛い生徒さんにご使用頂けて、とても嬉しいです♪

これから暑くなって参ります。もう皆さんは慣れていらっしゃるかもしれませんが
防具を付けると特に暑いですよね。
くれぐれもお体にお気をつけ下さいませ。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので
今後とも、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890