お客様の声

  • 総合評価大変満足

対応も感じがいいので今後もリピートがあればお願いしたいです。

株式会社 KGKソルテック 片山さま
ご注文商品:
社旗
キーワード:
宣伝・告知・案内
今回、社旗が必要になったきっかけは、以前発注した旗が破れてきたためです。

前回初めて発注の際に、HPがとてもわかり易かったので、御社を選択しました。
対応も感じがいいので今後もリピートがあればお願いしたいです。

特に不便に思ったところはありませんが、国旗、外国旗、安全旗などの既製品があればよかったです。
今回も何点か他社に発注したが、御社にあれば間違いなく発注していたと思います。

届いた社旗は、特に印象は無いですが、新品はやはり美しいですね。
ありがとうございました。


___________

お写真の社旗
サイズ:W1500×H1000mm
生地:ツイル

当社からのコメント

先日は社旗をご注文頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しいところアンケートにもお答え頂き、ありがとうございます。

総合評価では「大満足」を頂きまして、スタッフ一同も大変喜んでおります。

日章旗、安全旗の既製品の件ですが、実は弊社でも扱っております。
↓↓↓
http://www.hata-maku.com/product/hata_nissyoki.html

サイトがわかりやすいとお褒めのお言葉を頂きましたが、わかりにくいのかもしれませんね。。。
もっと分かりやすくなるように検討させて頂きます!貴重なご意見をありがとうございます。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890