お客様の声

  • 総合評価大変満足

届いた応援幕は、思ったより軽くて、取扱いがしやすかったです。

堺市立殿馬場中学校バレーボール部 中津様
ご注文商品:
応援幕
キーワード:
バレーボール
今回、応援幕が欲しいと思ったきっかけは、中学3年間頑張ってきた、証(あかし)を、子どもたちに残してあげたかったからです。
彼女らの代で、部活の応援幕を作成したことがあったと卒業してからの思い出話の1つになればと思いました。

届いた応援幕は、思ったより軽くて、取扱いがしやすかったです。また色がきれいでした。こちらから頼んでないのに、
バスケットボール部が先に御社で注文があったということで5%割引にしていただき、助かりました。
おかげで生地をより丈夫な「帆布」に変更できました。

また、デザインの打合せのお電話をいただいた時に、
こちらの思いつきで「作成した幕の図柄を使ってタオルか手ぬぐいサイズで、3メータ×910センチの布に、たくさん印刷していただき、
その布をこちらで、カットして、部員に記念品として配ろうかな」とお伝えしましたが、出来ないとのことで断念いたしました。

納品のとき、伝票の住所は、発注者の保護者の自宅にしていましたが、宛名が中学校バレーボール部としていましたので、
配送業者の都合で、中学校宛に届いてしまい、誰が、配達物を開けたのか、よくわからない状態となり、
付属の5%割引券が、行方不明になってしまいました。クレームではございませんので、悪しからず。

当中学校バレー部は、1年から3年まで各学年約6名程で総員20人弱のチームです。
小学校バレーの下地のない校区で、バレー初心者の彼女たちは「監督がおっしゃるところの精神バレー」を叩き込まれ、
親はいつも「ハラハラ」のし通しでした。
この秋で引退となりますが、彼女らの頑張りに対して何かを残そうと、3年生の保護者の有志で、応援幕を作成することにしました。
これは、1,2年の保護者にも全員賛同をいただき、1人2000円でお釣りがくる程の予算で、作成することが出来ました。
「私らの引退までに間に合うの?」という子どもらの声に、「余裕で間に合うよ」と答えることが出来、
実際発注から、ほんの数日で幕が届きました。

そして、とうとう応援幕のデビューの日がやってまいりました。いつも他校の大声援や上位常連校の幕に圧倒されるところはありましたが、
今回は、異なりました。他校の幕が次々とはずされていくなか、応援幕は、最後(決勝)まで、体育館に張られ続け、
当校下級生の懸命の応援と一際目立った応援幕は、多くの観戦者が見守る中、当校の名を知らしめる最高の役目を果たしていました。
ハクロさんどうもありがとうございました。


___________

お写真の応援幕
サイズ:W3000×H900mm
生地:トロマット

当社からのコメント

先日ご注文頂きました応援幕の件でアンケートにご回答頂き誠にありがとうございます。
大満足を頂きましてスタッフ一同大変喜んでおります。

お写真を拝見致しました。笑顔いっぱいのお写真でとても素敵ですね♪
私も中学時代はバレーをしておりましたので
「バレー未経験者ばかりで勝ち進むなんて至難の業だろう」と思いますが、
「準優勝」と結果を残されて凄いですね!そのようなチームのお役に立てて光栄です♪

また、お書き頂いたタオル・手ぬぐいについてですが、
お電話でお答えしたようにタオル・手ぬぐいの取扱いはございません。
ですが、今回の幕と同じ生地でしたら3000×910mm程度のサイズに
幕の縮小した図柄を印刷することは可能です。
もしお見積もりがご入用でしたらおっしゃってください。

紛失した5%割引券に関しては弊社で「堺市立殿馬場中学校バレーボール部」情報が残っておりますので
次回ご注文頂いた際には5%割引させて頂きますよ!ご安心ください。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
弊社でお役に立てる事がございましたら是非お声をおかけ下さいませ。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890