お客様の声

  • 総合評価普通

おかげさまで上棟式に間に合いました^^

吉田屋建築
ご注文商品:
養生幕
キーワード:
宣伝・告知・案内
注意喚起・目印
不動産・建築・リフォーム
今回、養生幕が欲しいと思ったきっかけは、いままで先代から使っていた養生シートが、だいぶくたびれた感じがしていたので今回購入しました。
それと、この家はどこの大工さんが作っているんだろう?と思われるのが嫌だったからです。

いくつかのネットショップで検討中で不安に思ったことは、
①デザインの打ち合わせが大変そう
②納期
③金額
です。

そんな中ハクロマークさまは、サンプルのデザインが豊富で、仕上がりのイメージがつかみやすかったですし、
納期が早かったのでお願いすることにしました。

発注後、納期1週間と言われてきたが、6日しかない希望日に間に合わせてくれた事、大変助かりました。
おかげさまで上棟式に間に合いました^^

また、梱包もすばらしかったです。^^ただ、シートは1ヵ所、熱で溶けたような所が有りました、
小さい傷でしたし、補修してあったので、今回は、OKです。

届いた養生幕は、デザイン通りでした^^
ありがとうございました。


___________

お写真の垂れ幕
サイズ:W1800×H3600mm
生地:ターポリン

当社からのコメント

先日は養生シートをご注文頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しいところアンケートにもお答え頂きありがとうございます。

上棟式に間に合ったようですね、
無事にお届けが出来て、ホッとひと安心しております。
また、イメージ通りの仕上がりとの事、私も大変嬉しく思っております。
ありがとうございます。

小さなキズの件に関しましては、誠に申し訳ございませんでした。
今まで色々と改善して参りましたが、大きなものをミシンで縫っていきますので、
どうしてもキズが入ってしまいます。
また運送中でも摩擦によってキズが入る事があります。
日々、製造の者や出荷の者と改善に励んでおりますので、
今後のハクロマークにご期待頂ければと思います。

お写真ありがとうございます!下部のオレンジ部分がしっかり目を引き、
クリーム色がやさしい良い養生シートですね!
これで「この家はどこの大工さんが作っているんだろう?」と思われる事はないですね!

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890