お客様の声

  • 総合評価大変満足

任せて安心といった感じです。

四川火鍋 三国 宮間さま
キーワード:
集客・販促
今回、垂れ幕が欲しいと思ったきっかけは、開店のころから垂れ幕を利用しているのですが、
店舗リニューアルをしたので、垂れ幕をを変えたいと思いました。

いくつかのネットショップで検討しましたが、値段がはっきりしない業者が多いです。

そんな中ハクロマーク様は、値段設定がはっきりいて、納品が早いので御願いしました。

いつもデザインは林さんに担当してもらっていますが、とても素晴らしいです。今回もインパクトがあり気に入ってます。
開店のころからお世話になって4年がたちましたが、任せて安心といった感じです。

いつも安い価格で提供されているので、無理なのは分かっているのですが、カード払いができるとうれしいです。
これからも、三国をよろしくおねがいします。


___________

お写真の垂れ幕
サイズ:W600×H1800mm
生地:ターポリン

当社からのコメント

この度はアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。
店舗をリニューアルされてお忙しいのではないですか?
お店が繁盛されているようで羨ましいです。

デザインを気に入って頂けて大変光栄です!
三国様の商品はインパクトを重視しておりますのでレイアウトをしていて気持ちがいいです。
これからも宮間様に「素晴らしい」とおっしゃって頂けるよう精進して参りますので、
今後ともよろしくお願い致します。

お支払いの件ですが、クレジットカードもご利用いただけるようになりましたので、
ぜひ、次回はご利用ください。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
こちらこそ今後ともハクロマークを宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890