お客様の声

  • 総合評価大変満足

相当に出来栄えがイイと思います。

株式会社 星工務店 星さま
ご注文商品:
養生幕
キーワード:
宣伝・告知・案内
注意喚起・目印
不動産・建築・リフォーム
今回、養生幕が欲しいと思ったきっかけは、仮設の足場はタダで広告が出せること。
会社のイメージアップと来年に向けての受注拡大のためです。

ハクロマークさんは、以前から製作を依頼しており、商品の注文の流れなどもわかっていますし、
もちろん前回の品質、デザインの良さに納得しているので、お願いしました。

届いた養生幕を見て、相当に出来栄えがイイと思います。のぼり旗は会社名のみのデザインにしたのでいつでも使えます。
太陽光の養生シートは南会津地域で太陽光に力を入れている業者がまだまだ少ないのでこのシートがあればインパクトはバッチリだと思います。

夏涼しく、、、冬暖かい、、、の養生シートも同様にインパクトがありとてもいいと思います。
目立ってしかもわかりやすいのが最高ですね。

原稿を担当されている辻本さんの提案力はさすがですね。ラフスケッチがあのような形になるのはすごいと思います。
自分も見習わなくてはと思います。

梱包も、段ボールに小さな写真(デザイン)のものが貼ってあって中身がわかっていいと思います。
ありがとうございました。


___________

お写真の垂れ幕
サイズ:W1800×H3600mm
生地:ターポリン

当社からのコメント

この度はアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

総合評価では【 大満足 】を頂きまして、スタッフ一同も大変喜んでおります。

特に梱包の事はあまり触れられる事がないので、
段ボールのシールの件では、梱包担当者がたいへん喜んでいます。
ありがとうございます。

星様の狙いがとてもわかりやすいので、私もイメージを掴みやすく、
デザイン作業もいつも楽しくさせて頂いております。
ありがとうございます。

自然エネルギーは今、大変注目を浴びていますので、受注も増えるでしょうね!

現場シートを広告塔にするのはとてもいいアイデアですね。社名のシートと、
広告用シートの2枚での使い方がさらにインパクトがあり、効果的なんでしょうね。

のぼりもいい感じですね!前回のものと一緒に立てても統一感があり、わかりやすいです。

これからも、星様のご期待を裏切らないよう、スタッフ力を合わせて頑張って参りますので、
今後とも末長いお付き合いの程、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890