お客様の声

  • 総合評価大変満足

旗を作るのが楽しかったです。

阿南リーダー39期生
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
今回、旗が欲しいと思ったきっかけは、前まで使っていた旗がボロボロになってしまって、見栄えが良くなかったため、
後輩に新しいものをプレゼントしたかったからです。

ハクロマーク様は、HPが分かりやすかったですし、対応も早かったので、今回御願いすることにしました。

お願いしたデザインにアレンジを加えたものも一緒に提案してくれて、自分の頭にはなかった新しいイメージだったので、
「こういうのもあるんだなぁ」と驚きました。(今回はこっちの都合でそれを選べなかったけど・・・。)旗を作るのが楽しかったです。

出来上がった旗は、丈夫そうな生地だったし、カラーもきれいでした。
期待してたよりいい出来だったので、旗揚げをして、風になびいてるのを見るとうれしかったです。


___________

お写真の旗
サイズ:W1000×H700mm
生地:ツイル

当社からのコメント

先日ご注文頂きました旗の件で、早速アンケートにご回答頂き誠にありがとうございます。
「期待していたよりいい出来」とおっしゃって頂けてスタッフ一同、大変喜んでおります。
ご満足頂けてなによりです。

お写真を拝見致しました!かなり高いところにつけられておりますよね?
そのお陰でしょうか、旗がとても風になびいておりますね。
これだけ綺麗になびいているところを見ると私も嬉しくなります♪

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
弊社でお役に立てる事がございましたら是非お声をおかけ下さいませ。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890