お客様の声

  • 総合評価大変満足

想像以上に綺麗な仕上がりでした。

株式会社大成 ビアンデ信州中野店 中島さま
ご注文商品:
手旗
キーワード:
旅行・山登り
今回、手旗が欲しいと思ったきっかけは、これまで布生地の旗を使用していたんですが、
雨に濡れると生地がすぐ傷んでしまい破れる事が多く、丈夫な生地を探していました。

いくつかのネットショップで検討する中で、不安に思ったことは、どの業種もそうだと思いますが、注文側の自己責任が通販では強いことです。

そんな中、ハクロマーク様は、
a.一つは生地、ユーザー紹介でも観光バス会社も利用していた点
b.生地のデメリットも紹介している。
c.なんと言っても注文段階で、従来使用していた生地と違うことを心配してくださった事。
この三点が決め手でお願いすることにしました。

届いた手旗は、想像以上に綺麗な仕上がりでした。とても満足してますよ!同業者にもご紹介出来そうです。
ご近所に有るともっと良いですね!

ありがとうございました。


___________

お写真の手旗
サイズ:W450×H300mm
生地:ポンジ

当社からのコメント

先日ご注文頂きました手旗の件で早速アンケートにご回答頂き誠にありがとうございます。

「想像以上に綺麗な仕上がり」とおっしゃって頂けてスタッフ一同、たいへん喜んでおります。
是非、同業者の方にもご紹介ください!よろしくお願い致します。

また、お写真ありがとうございます。信州は馬刺・馬肉が有名なところなのですね。
今更ですが、だからロゴマークが馬だったのですね。長
野には一度旅行した事がありますがそのときは松本城に行くくらいでしたので
次回は是非美味しい馬刺を頂きたいですね。

今はドラマで安曇野が注目されているので、お盆はお忙しいのではないですか?
お体にご自愛くださいね。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890