お客様の声

  • 総合評価大変満足

1日でデザインを作っていただいた迅速さに感動しました。

IFO 三国様
キーワード:
イベント
今回、タペストリーが欲しいと思ったきっかけは、夏限定で氷で作ったジョッキをイベント等で販売しようと思い、
お店のアクセント&シンボルとして注文しました。

いくつかのネットショップで検討する中で、不安に思ったことは、
①価格 ②制作にかかる時間 ③デザイン等、どこまで柔軟に対応してもらえるか でした。

そんな中ハクロマーク様は、価格、制作にかかる時間(短い)、デザイン(柔軟に対応してもらえる)など、
すべてにおいて満足だったため、御願いすることにしました。

出来上がったタペストリーは、とても素敵でした。イベントの度に、自分たちの暖簾のような気持ちで飾っています。

1日でデザインを作っていただいた迅速さに感動しました。親身に対応していただいた点も嬉しかったです。
梱包も綺麗でした。
デザインも想像以上に良いものを作っていただきました。また作る時はお願いしたいと思います。


___________

お写真のタペストリー
サイズ:W590×H840mm
生 地:ポンジ

当社からのコメント

先日はタペストリーをご注文頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しいところアンケートにもお答え頂きありがとうございます。

ご満足頂けたようで、私も大変嬉しく思っております。
総合評価では「大満足」まで頂きまして、スタッフ一同も大変喜んでおります。
ありがとうございます。

また、お写真もありがとうございます!すだれとの組み合わせが絶妙ですね。
暑い日にはついつい目がとまってしまう、
「氷」の文字が遠くからでもしっかりとわかるいいタペストリーですね。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890