お客様の声

  • 総合評価大変満足

明るい新鮮さが感じられよかったです。

「関西学院大学総部放送局」60周年実行委員会
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
今回、旗が欲しいと思ったきっかけは、過去にあったものがいつの間にか無くなっていて、
今回60周年のイベントを実施するにあたり後輩に対し贈呈するために製作しました。

他のサイトも参考までに調べましたが、過去の対応でハクロマーク様への信頼感がわきましたので、お願いすることにしました。

写真を見て頂ければ分かりますが紺の色に記憶とはかなりの誤差がありましたが、必ずしも過去に追従する必要はないが、
ある意味伝統をつないでいくためには、全く違和感のあるものであってもまずい。
そんな中で結果的には、明るい新鮮さが感じられよかったです。

時間のない中で原稿制作から納品まで順調に進展し、他の人にも安心感を与えることができた。
ありがとうございました。


___________

お写真の旗
サイズ:W2100×H1400mm
生地:ツイル

当社からのコメント

先日は、旗のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。

お写真を拝見致しました。以前の旗と、色の濃さが違いますね。
お電話では、ご指定色のDIC222よりも「データのような色」をご希望と伺っておりましたが
問題なかったか心配しておりました。
結果「よかった」とおっしゃって頂けてほっと致しました。

総合評価では「大満足」を頂きスタッフ一同、大変喜んでおります。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
弊社でお役に立てる事がございましたら是非お声をおかけ下さいませ。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890