お客様の声

  • 総合評価大変満足

迅速な対応に感謝しております。

株式会社 幸和建設工業 古馬様
ご注文商品:
養生幕
キーワード:
宣伝・告知・案内
注意喚起・目印
不動産・建築・リフォーム
災害復旧工事のために従業員の志気を煽るため、養生シートを作ろうと思いました。
前回も頼んだので、ハクロマークさんに注文しました。

幸和建設工業の方はもう少し色が濃い方がよかったかなぁと思いましたが、
迅速な対応に感謝しております。

デザインを増やして頂きたいのみです。デザインのところにイラストより写真を増やして頂きたいです。
その他は問題ありませんのでありがとうございました。


___________

お写真の養生幕
サイズ:W1800×H3600mm
生地:メッシュターポリン

当社からのコメント

先日はお忙しいところアンケートのご回答、誠にありがとうございます。

幸和建設工業様の養生シートは空のイメージで全体的に淡いお色でしたが、
その分、文字がしっかり出ててきますので、メッセージ力は強いと思いますよ!

総合評価では「大満足」まで頂きまして、スタッフ一同も大変喜んでおります。
ありがとうございます。

また、お写真もありがとうございます!青空バックにとても綺麗なお写真ですね。
メッシュターポリンなので、空と同化して、空いっぱいを使ってるようで素敵ですね。

お写真のデザインサンプルは少ないですが、素材としては何点かございますので、
御要望があればご遠慮なくお申し付け下さいね。
デザインサンプル自体も、定期的に増やしておりますので、
お手隙の際にはホームページを覗いてみて下さい。

ちなみに、今月は「のぼり」と「物件案内看板」のサンプルが増えました。

のぼり↓
https://www.fudousan-ouen.com/product/original_nobori.html

物件案内看板↓
https://www.fudousan-ouen.com/product/article.html

これからも、古馬様のご期待を裏切る事のないよう、
ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890