お客様の声

  • 総合評価大変満足

タペストリーの評判は、良いです。

合同会社さくら 齋藤様
ご注文商品:
タペストリー
キーワード:
集客・販促
新店舗の間口が自動ドアだけの為、看板も暖簾も掛けられない状態なので、今回看板代わりにと思いましてタペストリーをお願いしました。

また、オフィスビルのロビー階通路の為、旗等は共有部分に一切立てられないので、目立つものを作って欲しかった為です。

かゆい所に手が届く、といったようなデザインの提案をしてくれる【林奈緒さん:素晴らしいです。
提案力、デザイン力】、ハクロマーク様は最高です。

タペストリーの評判は良いです。日除け幕と迷いましたが、スエードで高級感を出したかったので、とても良かったです。

しかし、残念なことに、一日で、三か所、爪痕のように横線をスーッと入れられてしまい、すぐに額装して今は飾っています。
(気にしなければ分からないかも知れないほどの傷ですが、見る人が見ればわかる傷なので、本当に悔しいです。)
大事に使わせて頂いてます。


___________

お写真のタペストリー
サイズ:W1450×H1000mm
生地:スェード

当社からのコメント

先日ご注文頂きましたタペストリーの件で
早速アンケートにご回答頂き誠にありがとうございます!

取り付けをされた日に傷が付いてしまったのはとても残念ですが、
額装して大切に扱って頂いているようでたいへん嬉しく思います。

また、デザインも気に入って頂けたようですね。
「和」と「さくら」のイメージでお色は少し落ち着いたピンク色が素敵だろうなと思い
レイアウトさせて頂きましたが、齋藤様にお褒め頂けて自信が持てます♪
ありがとうございます。

お写真を拝見致しました。
お店全体の雰囲気は分かりませんでしたが、
スッキリとした外観のようでタペストリーが映えていそうですね♪

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890