旗・幕の専門店。垂れ幕・横断幕、タペストリー、テーブルクロス 、社旗、団旗、クラブ旗、大漁旗、手旗などを製造、販売。

ヘッダーイメージトップ
旗・幕ドットコム

サイトマップ

原稿確定後1週間で出荷、安心の交換保証付!

問い合わせをする   ショッピングカートを見る
ヘッダーライン
製品一覧 当サイトの特長 ご注文方法 データ入稿ガイド お客様の声 会社概要
トップメニュー下部イメージ

ホーム > お客様の声 > バナースタンド > 大原簿記情報ビジネス専門学校横浜校  石田様

お客様の声

大原簿記情報ビジネス専門学校横浜校  石田様

イメージ通りだったので満足しています。

今回、バナースタンドが欲しいと思ったきっかけは、学校入口の掲示物を厚紙で印刷して貼り付けていたのですが、半年間貼りっぱなしになるので、紙が劣化し、見栄えが悪いと思ったからです。

いくつかのネットショップで検討する中で不安に思ったことは、○作成から発注、納品までの流れがわかりづらい ○デザイン(見本)が少ない ○最終的にどの程度時間と金額がかかるのかわかりづらい ことでした。

そんな中ハクロマーク様は、金額が手ごろであったことと、デザイン見本が多く、参考になったことがよかったので、御願いすることにしました。

届いたバナースタンドは、イメージ通りだったので満足しています。

風で倒れてしまわないかどうかという点が一番心配で、電話で問い合わせをした際、どの程度の風まで対応できるかのデータがないようだったのですが、繕うわけでもなく誠実に答えていただけたことに、逆に安心感がありました。

写真データがうまく送れていなかったようで、再送した際にしっかり届いたかどうかの連絡がなかったので問い合わせをしました。届いていたので問題はなかったが、しっかり届いている旨の連絡がメールでもいいのであったら安心でした。

また今回作成したバナースタンドは学校入口に出しているのですが、毎日出し入れがあります。風で倒れないように水を多く入れているので、出し入れが大変です。持ち上げる際、指が入らないので持ち上げづらいのと、持ち上げた後、置く際に指が挟まってしまいますので、地面にべったりつくのではなく指が入る隙間があった方が良いと思いました。

最終的にはタイヤのついた台を購入したのですが、プリンターを置く用の物を代用している状況なので、移動が簡単にできるような商品の品揃えがあると良いと思いました。

学校なので10月から新入生募集が始まり、私が入学担当ということもあって、時間がなかなか取れずじっくりアンケートをやる時間もありませんでした。大変失礼致しました。

現在、学校入口に今回作成していただいたバナースタンドを飾っておりますが、職員から「これどうしたんですか?」「目立ってていいですね!」「どのくらいの費用でできるのですか?」など多くの反応がありました。

今後、他の利用方法がないか適宜検討していく予定なので、また利用させていただく可能性もあります。その際はまた宜しくお願い致します。
___________

お写真のバナー
サイズ:W600×H1600mm
生地:トロマット
バナースタンド本体
QSB-Y4

この商品の詳細を見る

(当社から)
お世話になっております。ハクロマークの辻本です。この度はお忙しいところ、アンケートにご回答頂きまして、誠にありがとうございました。

写真データのご連絡が出来ていなかったようですね。大変申し訳ございませんでした。

データ到着時やご注文をお受けした際には、必ずご連絡をさせて頂いているのですが、今回、画像点数が多く、確認に時間がかかり、ご連絡が遅くなっておりました。

その前に石田様よりお問い合わせを頂いたようです。今後は、届いているかどうか、まずご連絡をさせて頂く事に致しましたので、今後のハクロマークにご期待頂ければと思います。ご不安にさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

そんな中、総合評価では「大満足」を頂きまして、恐縮しております。ありがとうございます。商品もイメージ通りとの頃で、私も嬉しく思っております。

また、お写真までありがとうございます!遠くからでもパッと目につくバナーなので、ご入学を希望されている生徒様も、迷う事なく、辿り着けそうですね!

また、バナースタンドの件ですが、QSB-Y4は屋外での使用を前提に開発された商品で、バナーを両面に貼る事も出来る、とてもしっかりしたものです。満水にしますと、20kg近くまでなります。

持ち運びの際は水を抜くという考えで出来ていますので、設営したまま移動する事は考えていないと思われます。

今回、石田様からのご意見を受け、色んなシチュエーションがある事が改めてわかりました。ありがとうございます。

今後の弊社の課題としまして、コロ付きの屋外用バナースタンドがあるか、持ち易いものがあるか等、検討させて頂きたく思っております。貴重なご意見を誠にありがとうございます。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

大原簿記情報ビジネス専門学校横浜校  石田様

このページの上部へ戻る

特定商取引法の表記 プライバシーポリシー

Copyright© HakuroMarks Inc. All rights reserved.

生地サンプル無料配布中 旗・幕ドットコム