お客様の声

  • 総合評価大変満足

お願いしてからの対応の早さは助かりました。

株式会社ナックプランニング埼玉 根本様
ご注文商品:
養生幕
キーワード:
宣伝・告知・案内
注意喚起・目印
不動産・建築・リフォーム
会社のロゴマークが一新したり、新しくマスコットイラストもできたので、新しい養生シートを新調したいと考えてお願いする事にしました。

いくつかのネットショップで検討するにあたり・価格 ・注文方法 ・注文から作成配送までの時間 の3点が心配でした。

そんな中、ハクロマークさんを選んだのは、上記内容3項目が一番ベストだったからです。

ネットだけの対応だけではなく、電話でも即効に対応してくださるので、不安なく注文を進める事が出来、
初めての注文でも問題なく納品して頂けて助かりました。
お願いしてからの対応の早さは助かりました。

こちらが忙しい時はメールのみの対応の所はやはり問題を感じます。
その点、ハクロマーク製作所ご担当者様方々には大変満足しました。

養生シートの付属品の紐は箱の中の上に保管して頂くと見つけやすくて助かります。
ちゃんと紐を入れて頂いていたのに、「入っていない」と連絡しまして申し訳ありませんでした。
今後とも宜しくお願い申し上げます。


___________

お写真の養生幕
W1800×H3600mm
生地:ターポリン

当社からのコメント

この度はお忙しいところ、アンケートにご回答頂きまして、誠にありがとうございました。

総合評価では「大満足」を頂きスタッフ一同、大変よろこんでおります。

お写真、ありがとうございます!お電話でお送り頂けると伺っておりましたので、
楽しみにお待ちしておりました♪

マスコットキャラクターのわんちゃんがかわいいですね。
キャラクターは印象に残りますので宣伝効果も抜群ですね。

付属品の紐につきましては入っているのかが分かりにく申し訳ございませんでした。
何か改善策がないか社内で検討させて頂きます。
ご意見ありがとうございました。

お客様のお声を反映して、益々お役に立てるよう頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890