お客様の声

  • 総合評価大変満足

サービス・対応には満足しております。

有限会社小林工務店 小林様
ご注文商品:
養生幕
キーワード:
宣伝・告知・案内
注意喚起・目印
不動産・建築・リフォーム
以前から必要を感じていて、今回新築の現場が重なった為この機会に作ろうと思いました。

ネットで「どこに頼もうか」と検討する際に、心配だったことは
○当社らしさ、オリジナリティが出る良いデザインが無いこと
○商品品質は?
○納期はどれくらいかかるのだろうか?
ということでした。

ハクロマークさんを選んだのは、既製デザインの中にも気に入ったデザインと、キャッチコピーがあった為です。

『届いたけど良かったよ』とまだ見ていない私に社内の2人が報告してくれました。

なかなか弊社のキャッチコピーを決めるのに悩んでいましたが、既存デザインの中にしっくりくるものがいくつかあったのと、
最短納期でいただけたので、現場ですぐに使用できてよかったです。

サービス・対応には満足しております。

軽いからとメッシュにしたのですが、うちは現場のシートを開けて作業を行っており、
現時点では木材やボードの色とPRシートが同化していまい外壁が貼られるまではちょっと見づらいな?と感じています。


___________

お写真の養生幕
サイズ:W1800×H3600mm
生地:メッシュターポリン

当社からのコメント

この度はお忙しいところ、アンケートにご回答頂きまして、誠にありがとうございました。

総合評価では「大満足」を頂きまして、スタッフ一同も大変喜んでおります。
ありがとうございます。

お写真までありがとうございます!
後ろの家が同色なので混ざってはいますが、「木の家」という優しさが出ていて、
私はカッコいいなと思いましたよ!

外壁を貼ればしっかり幕自体の存在感も増してきますね。
今でもエンジバックの御社名はしっかりと立っているので、シートとしては良いものだと思います。

弊社サイトのデザインサンプルは定期的に増やしておりますので、お手隙の際にはチェックして下さいね。
またマッチするキャッチコピーがあるかもしれませんよ!

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890