お客様の声

  • 総合評価大変満足

注文後も安心して商品の出来上がりを待つことが出来ました。

株式会社キーウェストコーポレーション 竹野様
キーワード:
宣伝・告知・案内
垂れ幕が欲しいと思ったきっかけは、SHOP店頭に出しているフラッグが傷んできていたので新しいものに変えたかったからです。

いくつかのネットショップで検討する中で不安に思ったことは、
○特殊なサイズに対応出来るのか
○常時屋外に設置しても耐えられる素材があるのか
○上記を踏まえつつ両面で印刷できるか
でした。

そんな中ハクロマーク様は、上記3つの条件をクリアさせるものに近いものが出来そうだったので、お願いすることにしました。

届いた垂れ幕は、イメージ通りでした。満足しています。

注文後の対応して頂いた方の対応が親切でしたので、注文後も安心して商品の出来上がりを待つことが出来ました。

ただ、不便…とゆうよりは希望ですが、作成して頂いた素材で両面印刷が出来れば、本当に「文句無し」の状態だったので、
若干生地が厚めになっても良いので、そういった商品が出れば良いな、と思います。
結局、依頼した商品2枚をこちらで背中合わせに縫い合わせて使用しているので。


___________

お写真の垂れ幕
サイズ:W890×H1370mm
生地:トロマット

当社からのコメント

先日は、垂れ幕のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。

またお忙しいところ、アンケートにご回答頂きまして、誠にありがとうございました。

「注文後も安心して仕上がるを待つことが出来た」とおっしゃって頂けて嬉しいです♪

「両面印刷ができれば文句なし」だったのですね。
今更で誠に申し訳ございませんが両面印刷ができる生地もございます(^^;)

遮光材の入った生地で化繊は「遮光スエード」、
ビニール生地には「遮光ターポリン」という生地がございます。
もし、また両面の幕がご入用になられましたら是非ご相談下さいませ。

お写真を拝見致しました。おしゃれな町並みですね!海外のようです。
おしゃれな幕がさらに格好よく見えてとても素敵です。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後とも、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890