お客様の声

  • 総合評価普通

素晴らしかったです。

安藤様
ご注文商品:
タペストリー
キーワード:
イベント
今回、タペストリーが欲しいと思ったきっかけは、写真展会場の作品としてです。
会場を象徴する大きい作品が欲しかったのですが、壁のように遮ることはしたくなかったので、布を使いたいと思いました。

以前見た写真展にヒントを得て、御社名を紹介してもらいました。

届いたタペストリーは、素晴らしかったです。また来場者の反応も良かったです。ただ、ポールの強度を何とかして欲しいです。
また付属の紐はおしゃれではないですね。吊れる強度を持った上でもっと細いものにしてほしいです。


___________

お写真のタペストリー
サイズ:W1800×H1200mm
生地:遮光スェード

当社からのコメント

この度はお忙しいところ、アンケートにご回答頂きまして、誠にありがとうございました。

ご来場のお客様の反応も良かったとの事、大変うれしいお言葉です。
確かに振り返ると季節の異なる違うお写真があるので、パッと異空間へ飛んだような驚きがありますね!

お写真も拝見いたしました。ありがとうございます。
タペストリーがあるだけで本当に素敵な空間になっていますね。

この展示方法ですと、細めのワイヤーの様なものの方がかっこいいですね。
今後の参考にさせて頂きます。貴重なご意見をありがとうございます。

ポールの強度という事ですが、今回は遮光スエードと少し重みのある生地なので、
スチールパイプにさせて頂きましたが、問題ございましたでしょうか?

ポールの強度を上げようと太くしますと、袋縫いの幅が大きくなり、
ステッチラインがさらに入り込んできてしまいます。
また、ポール自体も重くなり、何もつけなくても、少ししなった状態となるので、
とても難しい所ではありますね。
何かあれば、ご遠慮なくご連絡頂ければと思います。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890