お客様の声

  • 総合評価大変満足

実際に見ると感動でした。

大池ミニバスケットボールサークル
ご注文商品:
応援幕
キーワード:
バスケットボール
応援幕が欲しいと思ったきっかけは、小学生の息子がミニバスケットボールサークルに所属し、毎日練習に励んでいます。
年に何回か公式戦があり、大きな体育館に寄ります。応援席には色とりどりの応援幕が飾られ、
子ども以上に盛り上がる保護者席ですが、うちのサークルは応援幕を持っていませんでした。
だんだん強くなりつつあるチームなので、励みにもなるし、なんと言っても保護者の自己満足でもあるし、
保護者に呼びかけ作ることにしました。

いくつかのネットショップで検討する中で不安に思ったことは、
○実際に手に取って見ないので、思っていたのと違うことにならないか?
○ちょっとしたことまで料金に組み込まれて、予算から大きくはみでないかどうか?
○デザインのパターンが限られてないかどうか?
いうことでした。

ハクロマーク様は、主人(?ネクストーン)が創業20周年の記念に大漁旗を作り、かなり好評だったのを知っていますし、
デザイン等のやり取りがとても親切だったそうなので、サークルにもオススメしました。

届いた応援幕は、パソコンの画面、印刷見本でしか見ていないので、大きくなったイメージが湧きませんでしたが、実際に見ると感動でした。

色がしつこいかな?と思っていましたが、広いところにあると、染め抜きの大きな横断幕よりも色が映えて嬉しかったです。
欲を言えば、もっと大きなものがよかったかな?(予算上、難しかったから仕方ないけど…)

一人で担当の方とやり取りするわけでなく、パソコンのない環境であーでもない、こーでもないと何人かで話し合うことになりましたので、
二転三転どころか何回も色替え、おまけに最後にキャラクターをはめ込んでいただくことになり…
面倒臭い作業にもいつも気持ちよく対応して頂きました。
すぐにやり直していただけたので、話し合いもスムーズに行えました。感謝しています。

ただ、生地サンプル、色見本は充実していましたので分かりやすかったのですが、
仕上げの「ハトメ」や「ふちの処理(屋外用、屋内用)」の感じがパソコンで見ても分かりづらかったです。
私達に知識がないせいでもありますが、これらのサンプルもあれば嬉しいです。

これからも丁寧で親切な仕事をしていって下さい。作った応援幕は自慢してますので、
またどなたかをご紹介できたら…と思っています。


___________

お写真の応援幕
サイズ:W1500×H1000mm
生地:トロマット

当社からのコメント

この度はお忙しいところ、アンケートにご回答頂きまして、誠にありがとうございました。

商品をご覧になられて「感動」とおっしゃって頂けて大変嬉しく思っております。
いろいろと悩まれた甲斐がありますね(笑)

また、お写真ありがとうございます!幕をかけられると不思議と団結力が増しますよね。
それに、応援にもいっそう力が入る気がしますね。
試合ではチームの皆さんもですが応援席の保護者の方々も盛り上がったのではないですか?
決してお安いものではありませんのでご満足頂けてなによりです。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
弊社でお役に立てる事がございましたら是非お声をおかけ下さいませ。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890