お客様の声

  • 総合評価大変満足

綺麗に出来ていたと思います。

シオンの架け橋 石井田様
ご注文商品:
社旗
キーワード:
イベント
旗が欲しいと思ったきっかけは、クリスチャンの大会の旗が欲しいと思ったからです。

いくつかのネットショップで検討する中で不安に思ったことは、
○納期 ○値段 ○品質 でした。

そんな中ハクロマーク様は、安くて、HPもわかりやすかったからので、お願いすることにしました。

届いた旗は、綺麗に出来ていたと思います。データの確認の連絡が想像以上に早かったのに驚きました。

今回は、名古屋大会、大阪大会、仙台の海岸の祈祷会、東京大会、ソウル大会と掲揚されました。
2013年にはシンガポール大会で掲揚される予定で、シンガポール代表が持ち帰りました。
その後も、アジア・メシアニック・フォーラムの開催されるアジア各地を回って行く予定です。

___________

お写真の社旗のサイズ
サイズ:W1500×H1000mm
生地:ツイル

当社からのコメント

先日は、旗のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。

「きれいにできていた」とおっしゃって頂きましてスタッフ一同、大変喜んでおります♪

また、お写真をお送り頂きましてありがとうございます。やはりフレンジがついていると立派ですね。
来年はシンガポールから始まりアジア各地を回られるようですね。
いろんな国で掲揚されると思うと大変光栄なことだなとに感じます。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
弊社でお役に立てる事がございましたら是非お声をおかけ下さいませ。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890