お客様の声

  • 総合評価大変満足

想像以上に素晴らしい出来でした。

渋谷様
ご注文商品:
手旗
キーワード:
旅行・山登り
毎年、家族旅行をしているのですが、前回の旅行では北海道から来る家族を空港で迎えるとき、
よく国際空港で見かけるような『紙に家族の名前を書いて』迎えたんですが、今回の旅行は、より旅行会社っぽくしようと思いまして、
旅行会社がよく使っている『手旗』を作ろうと思いました。

サイトを見たところ、大変解りやすかったですし、実際使用している皆様の声が素晴らしかったので。
また、値段もお手頃に感じたので、ハクロマーク様にお願いすることにしました。

届いた手旗は、想像以上に素晴らしい出来でした。家族にプレゼントしたのですが、大変喜んでもらい、
旅行中は、皆で手旗を持って写真を撮り、旅行後は額に入れてリビングに飾っています。

今回の手旗のデザインは、自分で作成したのですが、原稿の担当の方が更に改良して何パターンも作製してくれました。
また、今回私のメールが問題があり、御社からのメールが届かないことがあったのですが、
原稿担当者の方がお忙しい中親切に対応して頂き、大変感激いたしました。

今回、大変良くしていただき、また大変素晴らしいものを作って頂き、家族一同大変喜んでおりますし、感謝しております。
また、次回家族旅行をする際は、また作製して頂こうと思っておりますので、そのときはよろしくお願い致します。


___________

お写真の手旗
サイズ:W450×H300mm
生地:ポンジ

当社からのコメント

この度はお忙しい中、ご注文頂きました手旗の件でアンケートにご回答頂き誠にありがとうございます。

仕上がりにご満足頂けたようでなによりです。毎年ご家族でご旅行されているなんて素敵ですね。
手旗は額に入れて飾った頂いているようですね。
これを機に、毎年手旗をお作りになられてコレクションされてみてはいかがでしょう?!
ご検討頂けると幸いです。

また、お写真もありがとうございます!
ご家族の皆様にお喜び頂けているご様子が伺えて大変嬉しく思っております♪
笑顔がとっても素敵です。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
弊社でお役に立てる事がございましたら是非お声をおかけ下さいませ。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890