お客様の声

  • 総合評価大変満足

丁寧かつ迅速ですごくよかったです。

上山中学校剣道部 渡口様
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
キーワード:
剣道
先輩方から受け継いできた、部旗がだんだんと古くなってしまい、そろそろ気分一新、部旗も新しくしたいと考えていました。

いくつかのネットショップで検討する中で不安に思ったことは、
○価格
○作業速度
○対応
でした。

ハクロマーク様は、まずホームページの見易さにひかれました。そして、価格の設定がすごくわかりやすかったです。
わからない部分を、電話にて質問したところ、非常に丁寧でわかりやすかったです。

届いた旗には、非常に満足しています。子どもたちをはじめ、父母やOBの方々からの評判も大変よかったです。
丁寧かつ迅速ですごくよかったです。

各担当に分かれているのは、作業効率の面では非常にいいとはおもいます。
ただし、電話で質問や折り返しの際に、誰にお願いしたらいいのかわかりにくかったです。
しかし、すぐに対応していただき安心しました。

また何かあったときには、ぜひもう一度お願いしたいと感じました。
新しい旗とともに、新チームで地区大会男女ともに、準優勝という最高なスタートがきれました。
この旗とともに、上山中剣道部の旋風を巻き起こしていきたです。


___________

お写真のクラブ旗
サイズ:W1400×H2100mm
生地:ツイル

当社からのコメント

先日は、部旗のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
商品の仕上がり等にご満足頂けたようでなによりです。

地区大会「準優勝」おめでとうございます!
縁起の良い旗になりましたこと、私も大変嬉しく思っております。

お写真を拝見致しました♪皆様、凛々しくて素敵なお写真ですね。
壁のお写真のように、こちらも是非飾って頂きたいです。

地区大会の次は県大会でしょうか?
練習は厳しいと思いますが部の皆様に弊社一同、応援しておりますとお伝え下さいませ。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
弊社でお役に立てる事がございましたら是非お声をおかけ下さいませ。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890