お客様の声

  • 総合評価普通

電話などの対応がすごくよかったです。

Wonder egg 岡村様
キーワード:
イベント
バンドのライブで使用するため、垂れ幕が欲しいと思いました。

初めてだったので、材質や加工(ハトメなど)のイメージがわからなかったこと。
使用用途(今回はバンドのライブ時に後ろにかける垂れ幕)に最適の材質が何か調べるのが大変でした。

正直金額は少し高いと思いましたが、継ぎ目なしで希望の材質で発注ができたので、ハクロマーク様にお願いすることにしました。

届いた垂れ幕は、予想通りというよりはなかなかいいじゃん、という感じでした。

電話などの対応がすごくよかったです。金額面ではもう少し安いといいな、と思いました。
納品後の保管方法やケース等の提案などあればなおよかったかなと思います。


___________

お写真の垂れ幕
サイズ:W1750×H1800mm
生地:スエード

当社からのコメント

先日ご注文頂きました垂れ幕の件で早速アンケートにご回答頂き誠にありがとうございます。

「なかなかいいじゃん」とご感想を頂き大変光栄です。かなり嬉しいお言葉です!

また、お写真もありがとうございます!ライブハウスでのご使用ですか?辺りは見えませんが、
白黒の幕にライトの当て方が良い雰囲気を出していて素敵ですね♪

お書き頂いておりました「幕の保管」に関してですが
収納バッグをご用意しております。

こんな商品です
↓↓
http://www.hata-maku.com/product/taremaku_in.html#finish

ご入用でしたらご連絡ください!

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890