お客様の声

  • 総合評価大変満足

注文から納品までの対応も丁寧で凄く安心できました。

エーモン工業株式会社 山本様
キーワード:
イベント
展示会・商談会
垂れ幕は、イベント出展(東京オートサロン)での壁面装飾として必要でした。

以前、横断幕やのぼりをお願いさせていただき、商品・価格も満足しましたし、
対応もスムーズで安心できたので今回もお願い・ご相談させていただきました。

出来上がった垂れ幕は、仕上りもよく、イベント会場で壁面に設置した時、購入して正解だったと思いました!

生地のご相談に伺ったのですが、その時の皆さんのご挨拶にビックリしました!注文から納品までの対応も丁寧で凄く安心できました。
お蔭様ですばらしいイベントブースを作ることができました。有難うございました。

今回もすごく良い仕上りとご対応で本当に助かりました。
最初は、私の実家の近くで場所を良く知っていたのもあってのぼり等をお願いすることにしたのですが、
いつもお邪魔させて頂いたときの気もちの良いご挨拶で感心しています。
これからもよろしくお願いいたします。

___________

お写真の垂れ幕
サイズ:W5000×H1500mm
生地:スエード

当社からのコメント

この度はお忙しいところ、アンケートにご回答頂きまして、誠にありがとうございました。

垂れ幕にご満足頂けたようで何よりです。お写真もありがとうございます!

黒色ベースのブースなので、いつものエーモン工業様のベージュとグリーンのツートンが、
ばっちりと目立っていますね!
スポットライトとの相性もいいので、遠くからもわかりやすいですね。

また、総合評価では「大満足」まで頂きまして、スタッフ一同も大変喜んでおります。ありがとうございます。
いつもご注文を頂く山本様からの「大満足」評価は嬉しいと同時に自信につながります。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890