お客様の声

  • 総合評価大変満足

スムーズな対応がよかったです。

アールイー・プラス株式会社 山本様
キーワード:
宣伝・告知・案内
不動産・建築・リフォーム
壁面への告知のため、垂れ幕の製作を考えました。

いくつかのネットショップで検討する中で不安に思ったことは、出来上がりイメージでした。

そんな中ハクロマーク様は、サンプルの図案が多かった。対応が早かったことが決めてです。

出来上がりには、満足しています。耐久性はこれからですが。
原稿デザインの変更を何度もお願いできたことと原稿対応いただいた方のスムーズな対応がよかったです。

こちらの思慮不足なのですが、建物壁面とのバランスを考慮してもう少し大きな垂れ幕にすればよかったのですが、
事前に建物の垂れ幕を掛ける面の大きさとのバランス確認ができればよりよいかなと思います。

垂れ幕からの問い合わせを沢山いただいております!また、垂れ幕に関わらずお願いしたいと考えております。


___________

お写真の垂れ幕
サイズ:W1200×H8000mm
生地:メッシュターポリン

当社からのコメント

この度はお忙しいところ、アンケートにご回答頂きまして、誠にありがとうございました。

仕上がりにはご満足頂けたようで何よりです!
耐久性としましては、環境にも大きく左右されますので、一概には言えませんが、
2年程度をお考え頂ければと思います。

また、総合評価では「大満足」まで頂きまして、スタッフ一同も大変喜んでおります。
ありがとうございます。

また、お写真までありがとうございます。
これぞ垂れ幕!という、とても良いお写真ですね!
文字を大きくしたので、地上からでもしっかり文字が見えますね。

垂れ幕効果か、お問い合わせもたくさん来ているようで、私も大変嬉しく思っております。
また、建物のサイズをお伺いすれば、原稿内でバランスの確認も出来るかと思いますので、
次回垂れ幕ご注文の際は、是非ご相談下さい。

のぼり、看板、のれん、タペストリーもございますので、何かあれば是非お声をおかけ下さいませ。

のぼり専門サイト↓
http://www.order-nobori.com/

のれん専門サイト↓
http://www.order-noren.com/index.html

旗・幕専門サイト↓
http://www.hata-maku.com/


これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890