お客様の声

  • 総合評価大変満足

イメージ通り綺麗に出来ていて感激です。

明野山岳会 小川様
ご注文商品:
手旗
キーワード:
旅行・山登り
山岳会の大旗はあったが気軽に山に持って行ける手旗が欲しいと役員会で話が出ました。
私は御社で以前、手旗を作った経験があるので作ろうと思いました。

手旗は、イメージ通り綺麗に出来ていて感激です。見積もりは変更の度に何回も再見積りに応じてもらえたことが良かったです。
またデザインも納得いくまで変更に応じてもらえた。

以前歩こう会で棒付の手旗を作りましたが、その時はプラスティックの安っぽい感じだったので自分で木の丸棒で作りました。
値段が高くても色々選択肢があったほうが良いと思う。


___________

お写真の手旗
サイズ:W780×H380mm
生地:スエード

当社からのコメント

この度はお忙しいところ、アンケートにご回答頂きまして、誠にありがとうございました。

イメージ通りとおっしゃって頂け、私も大変嬉しく思っております。
総合評価では「大満足」まで頂きまして、スタッフ一同も大変喜んでおります。
ありがとうございます。

お写真も拝見致しました。
雪に覆われとても綺麗な風景をバックに、皆様の顔が生き生きしているのを見て、
私も登山をしてみたいなぁ〜と思いました。
空気のきれいさがお写真からも伝わってまいります。
また、旗があるだけでお写真もしまりますね!。

また、前回の手旗用のポールを木の棒でお作りになられたんですね!すごいですね!
現在、弊社では2タイプのポールしか取り扱っていませんので、させて頂こうと思いますので、
是非、そのお写真もお送り下さいませ。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890