お客様の声

  • 総合評価大変満足

納期が短い点が非常に助かりました。

株式会社 秋葉牧場 ご担当者様
キーワード:
集客・販促
宣伝・告知・案内
いちごフェア開催のため入場ゲートに垂れ幕がほしいと思いお願いしました。

以前お願いしたことがあり、その際納期が短く早く納品していただけたので今回もお願いしました。
また、料金も安いと思いました。

垂れ幕は、色や写真も鮮やかで綺麗に出来上がっていると思いました。
納期が短い点が非常に助かりました。
デザインの校正の際も対応が早く、スムーズに進めていただけて助かりました。

初めはデザインもお願いしていたのですが、イメージと少し違うものでしたのでこちらでデザインを作成してお願いしました。
「さすがプロ!お洒落!」というようなデザインをご提案していただければもっと嬉しかったなと思います。

垂れ幕の前で写真を撮っているお客様も多く、ハクロマークさんにお願いしてよかったなと思っております。
今後もお願いすることがあると思いますので、是非よろしくお願いいたします。


___________

お写真の垂れ幕
サイズ:W1800×H2300mm
生地:ターポリン

当社からのコメント

先日ご注文頂きました垂れ幕の件で早速アンケートにご回答頂き誠にありがとうございます。
デザインは、あまりお役に立てませんでしたが仕上がりにご満足頂けたようで大変嬉しく思います。

お写真を拝見致しました♪
まだまだ寒い日が続いておりますが春をイメージさせるイチゴの幕で「ぱっ」と明るくなるようですね。
垂れ幕の前で記念撮影される方もきっと同じ気持ちになられたのではないでしょうか?

お客様のお声を反映して、益々お役に立てるよう頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890