お客様の声

  • 総合評価大変満足

このような立派な応援幕に感謝しています。

広峰ジャガーズ ご担当者様
ご注文商品:
応援幕
キーワード:
野球
こんにちは(^O^)/ この度は、大変お世話になりました。子供の最後の大会で、初めて卒団記念品の応援幕を披露させていただきました。

父兄の応援、応援幕の見守る中、見事準優勝という輝かしい成績を残す事が出来ました。
辻本さんが、ここで旗を作られたチームは、勝ち進んでいます!とおっしゃられた時、私もこれはいける!と確信していました。

初めて完成した応援幕を見たとき、涙がこぼれそうでした。6年間子供と一緒に頑張ってきたことや、卒団という寂しさと達成感、
そしてこんなにも素晴らしい幕に感激しました。
辻本さんの素晴らしいデザインのもと、このような立派な応援幕に感謝しています。そして、心強いお言葉に感謝。
子供に辻本さんが言われたことを話すと、本当にすごい応援幕やな、応援幕のおかげや!て話していました。子供も感激しています。

本当に有難うございました。良い記念となり、一生の記念になります。心より感謝の気持ちをお送りします。
今後とも、宜しくお願い致します。


___________

お写真の応援幕
サイズ:W5000×H1200mm
生 地:帆布

当社からのコメント

この度はお忙しいところ、お写真を御送り頂きまして、誠にありがとうございました。

まずは、準優勝おめでとうございます!!すごいですね。
一足先に渋谷さんからも報告がありまして、
その時もスタッフの間で「すごい!!」と盛り上がっていたんですよ!

いえいえ、監督様、選手のみなさんの実力、応援している皆さんの力の賜物ですよ!
本当におめでとうございます。

お写真もすばらしいですね!野球場はフェンスがグリーンのところが圧倒的に多いので、
水色と赤色の幕は抜群に目立ちますね。とても良いお色だと思います。

お写真を拝見して改めて思いました。「選手の皆様があってこその応援幕だなぁ〜」と。
選手の皆様が前に並んでやっとデザインが完成って感じですね!
皆様の誇らしげな顔がキラキラ輝いていますね。
良いお写真をありがとうございます。

この度は本当に良いお写真をありがとうございました。また何かあればお声をおかけくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890