お客様の声

  • 総合評価大変満足

迅速、丁寧な対応で大変良かったと思います。

有限会社甘栗屋 ご担当者様
ご注文商品:
タペストリー
キーワード:
集客・販促
宣伝・告知・案内
百貨店での催事出店が増えたため、目立つ看板代わりのものが必要になりました。

検討する中で、不安に思ったことは、
○色 ○納期 ○材質 でした。

そんな中ハクロマーク様は、とても注文がしやすかったです。Illustratorで入稿できましたし、価格、納期が明示してありました。
また紐とパイプがセットされていた。・・・などです。

届いたタペストリーは、色、見た目はほぼ想像通りでした。

材質はもう一段強い物にしておけば良かったかなと思いますが、今回は検討する時間がなかったのでこれで満足です。
迅速、丁寧な対応で大変良かったと思います。制作担当の方と直接話ができるので、非常にスムーズだったと思います。

実際には売台にタペストリーをぶら下げる突起がなく、とりあえずフックでぶら下げて使用しました。
本当にタペストリーで良かったのか?・・・ということまで含めて、次回検討したいと思っています。
百貨店の催事用売台(1500×750)にふさわしい物があればご提案頂きたいと思います。


___________

お写真のタペストリー
サイズ:W1000×H600mm
生 地:スエード

当社からのコメント

この度は、タペストリーのご注文ならびにアンケートのご回答誠にありがとうございます。

お作りしましたタペストリーにとりあえずご満足頂けて何よりです。
スタッフ一同喜んでおります。ありがとうございます。

催事用売り台の前に、タペストリーを貼られたんですね。
タペストリーは、上下にパイプが通っているので、幕がぴんと張って、とても見やすいのが利点です。

もっと大きい物をということでしたら、テーブルクロスや腰巻のような布も製作出来ます。
こちらです。

テーブルクロスは、テーブルにかける事が出来るので、設置は簡単かと思いますが、
(お写真の黄色い布の部分ですね。)
腰巻は、台の周りを囲む形での設置になりますので、設置方法をご検討頂く必要があります。

このようなものが作りたいというご相談でしたら、私鴨谷まで、お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願い致します。

弊社の迅速な対応にもご満足頂き、また総合評価「大満足」を頂き、ありがとうございます。

これからも、お喜び頂けるサービス、商品のご提供に、精一杯頑張って参りますので
今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890