お客様の声

  • 総合評価大変満足

生地サンプルを送って戴けたので…

大森学園サッカーOB会様
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
キーワード:
サッカー
インターネット上にあるクラブ旗を製作できる業者さんのどこにお願いしようかと検討するにあたり、不安だったことは「生地について」です。
薄すぎず、持ち運びに便利であるかどうかも心配でした。実際手に取ってみることが出来ませんので。

そんな中、生地サンプルを送って戴けたので「旗・幕ドットコム」さんを選びました。

ホームページも見やすいと思います。見積もりも迅速かつ丁寧でした。

「旗・幕ドットコム」さんを選んでよかったなと思う一番の理由は「納期」です。
納期通りに旗が届いており、お披露目の日に間に合っているのでよかったです。
他にも原稿を何度も手直しをお願いしておりこちらの要望通りの絵柄になっていたので、満足です。

今後望むサービスとしますと、出来れば注文する柄で実際の生地にサンプルを作ってくれると注文する前に安心して頼めます。

お披露目の日には仕事で私自身は不在でしたがすごい好評だという話を聞いております。今後もよりよいお付き合いが出来れば幸いです。
良い製品をありがとうございました。

___________

お写真のクラブ旗
サイズ:W1800×H1200mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

この度はクラブ旗のご注文ありがとうございました。
またお写真を送って戴きありがとうございました。

実際お使いのお写真を拝見して「今日も頑張ろう!」という元気が湧いてきました!
濃紺にオレンジと緑が引き立っていて本当にかっこいい旗ですね?!

お届けした旗も三角槍もお役に立てているようで、スタッフ一同喜んでおります。

また、サンプルの件ですが、A4サイズのもので、サンプルをお作りすることが出来ます。
その場合はご注文、原稿決定後郵送にてお送りします。送料を含み1回1000円でお受けしております。
また、次回、何かをご検討の際にはサンプル出力もご利用頂ければと思います。

では、今後とも「旗・幕ドットコム」をよろしくお願いいたします。
大森学園様サッカー部様の益々の繁栄を心よりお祈りしています。
ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890