お客様の声

  • 総合評価大変満足

価格が安かったので手元に届くまで心配でしたが

アルフトラベル 加藤様
ご注文商品:
手旗
キーワード:
旅行・山登り
添乗用の旗が古くなったので、新しい旗を作ろうと思いました。

注文する前に心配だったことは
○希望したデザイン通りに作成できるのか。
○価格があまりにも安いので大丈夫か。特に生地が心配でした。
○メールのやり取りでしたので色が心配でした。

問い合わせしてからの対応の良さと生地サンプルで安心できました。

価格が安かったので手元に届くまで心配でしたが、想像以上に満足しました。

原稿を再三に亘り変更しましたが、担当の伊東由美子様が敏速に対応していただき気持ちよかったです。
改めましてお世話になりました。ありがとうございました。

その他要望としましては、生地サンプルのサイズがもう少し大きいと、もっと感じがわかるんですが・・・

5月27日(日)東京スカイツリーへの添乗で早速使わせて頂きました。
開業から最初の日曜日で大変混雑しておりましたが、スカイツリーに合った、スカイブルーの旗でスムーズに誘導できお客様にも好評でした。
本当にありがとうございました。

今後はお得意様の名称を入れた添乗旗も考えておりますので、その際はよろしくお願いいたします。

_________

お写真の手旗
サイズ:W450×H300mm
生 地:ポンジ

当社からのコメント

先日は手旗をご注文頂いた上、アンケートまでお答え下さって誠にありがとうございました!

お色のイメージは、メールやお電話だけではどうしても伝わり辛いものがありますね。
生地サンプルをお届けしてから安心頂けたようで、嬉しいです。

その生地サンプルのサイズについて、
「大きいともっと感じがわかる」とのご意見もありがとうございます。
たしかに、生地別に45色を記載しておりますので、
1つ1つのお色の範囲は小さく、イメージし難いかもしれませんね。

ご注文頂いた商品をテストとして、実際に出力してお届けすることもできますが、
そうなると有料となってしまいます…。

「多くの色を、多くの生地で、素早く"無料"でお届けした い!」という、
なかなか欲張りなコンセプトで改善を重ねてきた結果ですので、
コンパクトな点はご了承頂ければ…と思います。

貴重なご意見と、お写真までお寄せくださってありがとうございます!

頂いたお写真では、人ごみの中で青い手旗がよく目立っていますね♪
スムーズに誘導できたとのお声で、お役に立てたという実感がわきました。
お客樣方にも好評頂けたようで、嬉しいです!

これからも「大満足」と言って頂けるようなサービスを心がけて頑張って参りますので、
添乗旗をお考えの際は是非とも、よろしくお願いいたしますね。

ありがとうございました!

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890