お客様の声

  • 総合評価大変満足

初回の発注時にコストや納期、対応で満足のいく商品を納品してもらったので

マインドデザイン室 小林様
ご注文商品:
応援幕
キーワード:
空手道
前回、作製した商品の変更が生じたため、応援幕を発注しました。

予想通り、満足のいく商品でした。

初回の発注時にコストや納期、対応で満足のいく商品を納品してもらったので、今回は信頼して応援幕をお願いすることができました。

生地の選定は、よく迷います。生地サンプルを頂いているので、参考にはしていますが。原寸サイズでのイメージが少し出にくいです。
そのあたりでアドバイスがもらえれば・・・

次回注文時の割引対応は、とてもありがたいです。


________________________

お写真の応援幕
サイズ:W4000*H900mm
生 地:帆布

当社からのコメント

先日は応援幕をご注文頂いた上、アンケートでお声を寄せて下さいまして
誠にありがとうございました!

総合評価での「大満足」に加えて、弊社に信頼を寄せてくださっているとのご意見、非常に嬉しいです。
頂いたお写真の中で綺麗に吊るしてくださっているので、会場でもかなり目立っていたことと思います!

生地について非常に迷われるとのことで、
確かに生地サンプル帳の大きさではイメージが湧きにくいですね。
屋内で吊るしてご使用されることが多いようですので、軽めの素材としてトロマットと帆布をオススメしております。
(ビニールターポリンは丈夫ですが、非常に重いので…)

●ビニールターポリンについて
強度が高く、重みでめくれ上がることがありませんが、光を反射しますので
照明の下では柄がよく見えないことがあります。

●トロマットについて
非常に軽くて丈夫ですので、頻繁に持ち運びをされる場合はオススメです。帆布と比べて薄いので、
照明の前などに吊るされる場合は少し透けます。

●帆布について
布地の中では分厚くかための素材ですので、屋外でもお使い頂けます。
トロマットより割高になってしまいますが、発色も非常に綺麗です。

ほか、ご使用されるシーンやお色なども合わせまして、
次回のご注文ではアドバイスさせて頂きたいと思います。

これからも、ご満足頂けるサービスを心がけて頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
この度も、ありがとうございました!

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890