お客様の声

  • 総合評価普通

以前、利用したから

三鷹市水泳連盟 菊地様
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
キーワード:
水球
昨年、ジュニア部創設30周年記念となったから、旗を作ることにしました。

作る前に心配だったことは、色の仕上がり具合、ディスプレイやプリントアウトしたものと現物との差です。

以前、利用したから、この度も「旗・幕ドットコム」に注文しました。

ただ、以前とこちらの住所、宛先が変わったのに、古い住所のままの見積書が来たので心配しました。
確認の電話をしたら大丈夫だったので安心しました。

お願いしてから、デザイン・レイアウトが気になった処があったので、届いた旗の感想は「ま、こんなものかな」と。

ハクロマークさんに頼んでよかったと思うことは
・イラストレーター以外のフォトショップでも入稿がOKだったことと
・リピート割引があること です。

価格は ○適正 にしましたが、小旗45*30のテトロンツイルが@15000は高いと思った。
でポンジにしました。
小旗用の旗棒(65cm)はネットで調べて半額の他所から購入。また、版下原稿はフォトショップでした。

梱包状態は良好でした。

まだ、本番(合宿・大会)で使ってない。
クラブで披露しただけです。


________________________

お写真のクラブ旗
サイズ:W2100*H1400mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

先日はクラブ旗と手旗をご注文頂いた上、
アンケートでお声を寄せて下さって誠にありがとうございました!

さて、御見積書に記載されていた住所について、誤りがあったため不安にさせてしまったようで、
大変申し訳ありませんでした。
ご指摘くださった際にもお手数をおかけしてしまいました。
宛先の情報を更新させて頂きましたので、以後は間違いのないよう手配させて頂きます。

そしてお値段についてですが、小さな旗でもツイル生地ですと、割高に感じてしまいますね。
発色がよく丈夫で長持ちであるがゆえのお値段、ととって頂ければ…と思います。
旗棒のお値段につきましても、貴重なご意見ありがとうございます。

この度の旗はフォトショップ形式でご入稿頂きましたが、レイヤー別のデータをお送りくださったり、
生地サンプル帳を保管されていましたので、非常にスムーズに旗を制作することができたように感じます。
丁寧にお色指定までしてくださって、ありがとうございました♪

お写真を見る限りでも、全体の鮮やかな黄色が非常によく目立って、視線を集めそうです。
合宿や大会でお役立て頂けますと、弊社としましても非常に嬉しいです♪

次の機会では菊地様に「大満足」と言って頂けるよう、
ご満足頂ける商品作りとサービスを心がけて頑張って参りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

この度もありがとうございました!

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890