お客様の声

  • 総合評価大変満足

係りの方からメールまたは電話を頂き次第に安心することができ…

夕日ヶ丘保育園様
ご注文商品:
社旗
キーワード:
大学・学校
注意喚起・目印
保育園の目印として活用するため、園旗を作ることにしました。

通販で探している時に心配だったことは、
信頼性が不明なこと。
見積もりに不備がないか。
データの送信が確実に行われたか。
という3点でした。

たくさんある業者の中から「旗・幕ドットコム」さんを選んだのは、上位にヒットしたためです。

届いた園旗は、イメージ通りでした。

・メールでのやり取りのほか、電話での対応をしていただいたので、とても安心できました。
・予定の納期より早めに納めて頂いたので良かった。

ネット見積もりで、複数を見積もる際、ホームに戻るために、先の見積もりが反映されているか不明であったので、
改善してほしいと思いました。

5月19日(土)の保育園の総会時に公開することができました。

園児、職員及び保護者の評価も上々でした。
今後、保育園の各種行事に活用していきたいと思います。
今回、通販での申し込みは初めてで不安でした。
しかし、都度、係りの方からメールまたは電話を頂き次第に安心することができました。
やはりある程度の電話対応は必要だと感じました。
また、機会があれば、是非お願いしたいと思います。

________________________

お写真の社旗のサイズ
大きい方:W2100×H1400mm
小さい方:W450×H300mm
生地:ツイル

当社からのコメント

先日は、園旗のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しいところ、アンケートにご回答頂き誠にありがとうございます。

皆様にご好評頂けてスタッフ一同大変喜んでおります。

また、お写真ありがとうございます♪
大きい旗も、小さい旗もきれいになびいていてビックリしました!
旗の端を透明の糸等でひっぱっていらっしゃる?と思うくらいはっきりと柄が写っておりますね。
なかなかここまでバッチリ!なお写真は拝見できないです。

さて、自動見積りに関してですが、
複数の商品をご購入頂く場合にお選び頂いた商品の金額が全て加算されているのか分かりにくかった
という事でしょうか?

商品の詳細を全てお選び頂いた後に「お見積もりを印刷へ」に進んで頂いてお買い物を続けられる場合は
「旗幕ドットコム」か「オーダのれんドットコム」をお選び頂きましたら続けてお買い物をして頂けます。
それを繰り返して頂けると複数お選び頂いた合計金額がご注文の詳細と一緒に出ますので、
一度お試し頂ければ幸いです。

何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お客様のお声を反映して、益々お役に立てるよう頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890