お客様の声

  • 総合評価大変満足

種類が豊富で、デザインが良いから

有限会社 味処井元 井元さま
ご注文商品:
大漁旗
キーワード:
集客・販促
前回もお願いしたのですが、店のイメージにピッタリの商品の出来栄えで、とても気に入ったので、今回もハクロマークさんに注文をしました。
種類が豊富で、デザインが良いところが気に入っています。

注文する前は、布地の材質や質感がどんな感じなのかが分かりにくく心配でした。

届いたのれんや大漁旗は、ロゴ、デザイン、字体など、すべてにおいてパーフェクト、とても気に入り従業員と感激しました。

こちらの都合で何度も修正をした時、ご親切に心のこもった対応で接して頂き、満足しました。
ありがとうございました。

大漁旗や日よけ幕のおかげで、店の雰囲気が更に良くなりました。
お客様にも、種子島には無い雰囲気の店だと、お褒めも頂き毎日嬉しいです。
これもハクロマークさんのお陰だと従業員一同感謝しております。これからも頑張って下さい。期待しています。

海鮮浜焼銀次郎 従業員一同


____________

お写真の大漁旗
サイズ:W1500×H1000mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

先日は大漁旗に続いて、日よけ幕やのれん2種をご注文頂いた上、
アンケートでお声まで寄せてくださって、本当にありがとうございました!

4品全てが「銀次郎」というお店のためのものでしたので、統一感を損なわないように作らせて頂きましたが
「この4つがどういった配置になるんだろう?」と思っておりま した。

そしてお送りくださったお写真を見てビックリしました。
日除け幕やのれん、看板に加えてのぼりや提灯まで…
とても賑やかで、思わず立ち寄りたくなってしまうような楽しくて暖かい空気が伝わってきます!
(個人的に、お店の前に置かれた「一生懸命営業中」という看板が可愛らしいと思います。)

また、店内の様子を写したお写真では、皆さんがとてもにこやかで、
見ていて非常に嬉しい気持ちになりました♪
今後も弊社の商品が井元様のお店の華として、地域の皆さんの「元気」にお役立て頂けましたら、幸いです!

これからも「大満足」頂けるような商品作りやサービスを心がけて頑張って参りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

この度は本当に、ありがとうございました!

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890