お客様の声

  • 総合評価大変満足

生地の種類が豊富にあったから

株式会社ハマツール 小平様 濱様
ご注文商品:
社旗
キーワード:
宣伝・告知・案内
以前から使用していた社旗が色が褪せ、旗の周りがボロボロになってきたためネットで社旗を注文できるところを探しました。

ネットで注文する際に
●生地の色は大丈夫か
●一枚の単価はいくらなのか が気になりました。

たくさんある業者さんの中で「旗・幕ドットコム」さんを選んだ理由は、単価、サイズ、カラーの小冊子を送ってくれた為です。
また、生地の種類が豊富にあったのも決め手でした。

届いた社旗は生地も良く、色も思い通りで軽くて大変良かったです。

何度も親切にFAXで確認して下さったことが、ハクロマークさんを選んでよかったなと思うことです。

梱包も最小限で送って頂きエコに取り組んでいる弊社にとって嬉しかったです。

____________

お写真の社旗
サイズ:W1500×H1000mm
生地;ツイル

当社からのコメント

この度はお忙しいところ、アンケートにご回答頂きまして誠にありがとうございました。

あくまでネット上でのお買い物ですので、お値段やお色は本当に不安だったと思います。
この度は、お送りした生地サンプル帳を元に熟考を重ねてご検討頂けましたので、
思い通りの社旗をお届けすることができたようで私どもとしても非常に嬉しい思いです。

「梱包が最小限で嬉しかった」とのご意見も、梱包担当のスタッフにも伝えさせて頂きますね。

また、社旗をお届けしてから小平様よりお送り頂いたファックスは、
私の仕事の励みになりました。
実際に社旗を揚げた当日にも濱様がメールで報告してくださったので、
御社のホームページでその様子を閲覧することもできました。

青空を背景にして揺れる旗に、画面越しなのに晴れ晴れとする思いです。
末永くお使い頂ければ、幸いです。
本当にありがとうございます!

これからも、「大満足」して頂ける商品作りやサービスを心がけて頑張って参りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

この度は、ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890