お客様の声

  • 総合評価大変満足

対応の早さとお手頃な価格で選びました

総合武道館 岩田様
ご注文商品:
会旗
キーワード:
チーム・クラブ活動・応援
10年前の開設時は3名の生徒から始まり
現在50名を超えた事を記念し旗印を求めていました。

これまで地元業者との取引もあり、ネット通販を利用しての注文は、手にするまで実態を把握できない不安は最後までありました。

そんな中「旗・幕ドットコム」を選んだ理由は
●何度も送信頂けたデザインの良さ
●対応の早さ
●お手ごろな価格 の3つです。

品質の良さ、バランス配置の良さ、素晴らしい出来ばえに驚きました。
生徒及びご父兄の方々にも「素晴らしい旗を作りましたね」とお褒め頂き、自慢しております。
会旗の素晴らしさに恥じぬよう、心を引き締める気持ちになりました!!感謝しています 押忍。

仕上がり後に連絡しました「合」の文字隙間が汚れ点に見える件、フォントの都合上との事で納得しました、
がやっぱり気になる点でした。
めったに無い事と思いますが今後「合」の文字が出たお客様には文字拡大して隙間点の確認をしたほうが良いと思います。

担当の方から何度も相談に応じて頂き信頼出来ました
(伊東さん、ありがとぅ♪)

____________

お写真の会旗
サイズ:W530×H1000
タイプ:人絹四段七宝フレンジタイプ

当社からのコメント

先日は会旗をご注文頂いた上、 アンケートでお声を寄せてくださって
誠にありがとうございました。

この度は、「合」の文字の一部分が インク飛びのような汚れに見えてしまうとご指摘頂いた件、
本当に申し訳ございませんでした。
文字の状態について、お写真とお電話で ご丁寧に詳しくお教えくださったので、
すぐに社内で回覧・報告させて頂きました。

そのようなことがあった中でも、 「大満足」の評価をつけてくださったこと、
また「今後は隙間点の確認をしたほうが良い」との 心配りのお言葉をくださったこと、
本当にありがとうございます。
以降は細かな部分まで拡大して確認するよう、 気を付けて検品させて頂きたいと思います。

今後の改善に繋がる貴重なご意見とお写真、 本当にありがとうございます!

そして遅れましたが、生徒様が50名を超えたこと、
開設10周年を迎えられましたこと、おめでとうございます。
メールやお電話だけのやり取りだけでしたので 不安があったと思いますが、
実際に届いた会旗を見てご満足頂けたようで、何よりです。

デザインや品質を「良い」と言って下さったので、 スタッフ一同も喜んでおります。
生徒の皆様や父兄の方々にもお褒め頂いたそうで、 本当に嬉しいです!

この度の岩田さまのお言葉を胸に、 私も気を引き締めていこうと思います。押忍!

今後の品質やサービスの改善を心がけて 頑張って参りますので、よろしくお願いいたします。

この度は本当にありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890