お客様の声

  • 総合評価大変満足

対応が迅速で丁寧、なおかつ、提示していただいたデザインが一番良かったため。

大阪ランジョグ 古市様
ご注文商品:
応援幕
キーワード:
陸上
ランニングチームでチーム団結して乗り越えなければならない大会があり、
その際にチーム全員の想いを込めた物が欲しくて、応援幕を作ることにしました。

注文前に心配だったことは
●納期
●デザイン
●対応 の3点でした。

対応が迅速で丁寧、なおかつ、提示していただいたデザインが一番良かったため、「旗・幕ドットコム」さんを選びました。

電子でやりとりしていたもの以上に色の具合、デザインが良く、感動して鳥肌が立ったのを今でも覚えています。
今回注文したのが3000*1000(mm)の応援幕でしたが、想像よりかなり大きく、迫力のある出来上がりとなりました。
大変満足しております。

顧客が求める迅速、丁寧な対応でハイレベルな品物を提供してくれたことが「旗・幕ドットコム」さんを選んでよかったなと思うことです。
デザイン等も優しく相談にのってくれたので、好感が持てました。

今回は応援幕を入れる布のバッグを同梱していただき、非常に助かりました。
こういうちょっとしたサービスが他社との差別化にもつながっていると思います。
これまで通り、業務に励んでください!!

____________

お写真の応援幕
サイズ:W3000×H1000mm
生 地:帆布

当社からのコメント

お忙しいところ、アンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

先日は、応援幕のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。

商品をご覧になられて「鳥肌がたった」というご感想を頂きスタッフ一同、大変喜んでおります。
なにより、デザインを気に入って頂けたことが最高です!

お写真を拝見致しました。
皆さんのみなぎる力をヒシヒシと感じました。
「一致団結」という言葉がピッタリですね。

また、横断幕の色がTシャツとバッチリ合っておりますね。
生地サンプルの色でご指定を頂きましたが頂いた画像と見比べると紫っぽいのでは?
と思いましたが、こんなに近い色だったんですね。本当に良いお写真です。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
弊社でお役に立てる事がございましたら是非お声をおかけ下さいませ。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890